会社情報

経営理念  
WITHホールディングス  
株式会社WITH  
社会福祉法人 彩保育会  
アクセス  
代表あいさつ  

経営理念

素敵な人生を送るために。

園児・保護者・介護利用者そして職員WITHに関わる全ての人が素敵な人生を送るためにこの組織は存在する。

子どもたちにはその基礎となる教育を

保護者には安心保育と子供と共に歩む喜びを

介護利用者には尊厳ある人生を

職員は生活との調和を図りながらプロ意識の高い仕事を

WITHホールディングス

設立 平成29年1月
本社 埼玉県川口市飯塚1-2-16
主な事業内容 経営コンサルティング業務
代表取締役 新井 実

株式会社WITH

設立 平成14年2月
本社 埼玉県川口市飯塚1-2-16
主な事業内容 保育所の運営 学童保育所の運営及び介護事業
代表取締役 新井 実

社会福祉法人 彩保育会

設立 平成24年4月1日
本部 埼玉県川口市飯塚1-2-16
事業内容 保育所の運営
理事長 新井 実

アクセス

川口市飯塚1-2-16 (川口駅西口徒歩5分) うぃず川口西口保育園3F
TEL:048-257-5660
FAX:048-257-5667

代表あいさつ

代表あいさつ 日本は大変な少子化の時代を迎えています。日本全体が総力戦でこの少子化を止めなければ、日本の将来は非常に危機的な状況となることは必須です。
その中でも保育園の役割は非常に大きなものではないでしょうか。保護者が安心して子育てと仕事の両立ができる施設であることはもちろんですが、子育ての負担や悩みに寄り添い子供を育てて良かった実感していただけるような施設でなければなりません。
ですから、WITHグループでは「子供たちの安全を守るため」「質の高い保育を実施するため」の取り組みを徹底してまいりました。
人材作りの面では職員の教育体制を充実させています。いつでもどこでも見られるオンデマンド研修をオリジナルで導入し、対面研修も年間60回以上実施し園長をはじめすべての職員がスキルアップに努めています。
 また、子どもたちの将来のために「英語プログラム」、「体育プログラム」、「子どもたちの社会性を育てる「こども会議」」等取り組みを実施し保護者様の習い事の負担を減らし、より質の高いプログラムを実施しています。

「子どもたちのためにできることは何でもやる」という前向きな姿勢でこれまで職員一同心を一つに取り組んできました。

 これからも私どもは、子どもたちが安全にそして心身共に健康で明るく成長できる場所として、保護者の皆様が安心してお子様をお預けいただける環境づくりに努めて参ります。

代表取締役 新井 実

 WITH GROUPで 
働きませんか?